day134, Istanbul, Turkey

空港で少し寝て朝の3時のフライトに乗り込む。睡眠の質悪すぎて頭おかしくなりそう💫

 

そんでイスタンブールに着いて約12時間の待ちタイム☺まず速攻爆睡かまして後は色々な作業やら動画みたりして時間潰した!

 

搭乗の1時間前になったから念のために搭乗ゲートの方に移動しようと思って谷を起こして移動しようとしてたら、自分の携帯の時間と掲示板の時間が違う。あ、時差だ。やった。もう出発の時間だ。

 

それからは搭乗ゲート向かってもうダッシュ😨こういうときに限って一番遠いゲート。部活時代以来の長距離ダッシュ💨

 

結果間に合わず飛行機は消えていってしまった。1時間くらいショックで沈み、立ち直れなかった。

 

話し合ってイスタンブールで過ごすことに決めた!自分達のミスでトルコが旅の最後の国となった。萎えるけど、沈んだら旅もつまんなくなっちゃうからテンションあげる❗神様がトルコに行けって言ってるんだ✨

 

終わりは絶対に楽しく終わりたいから明日からは今日昨日のことを忘れる!

ばーか!