day133, Sharm El-Sheikh, Egypt

起床。空港に行くけどバス停とかちゃんとあるわけでもないので、わかりやすいところまで移動した。アラビア語で数字もわからないので、どのバスかもわからないので人に聞いて、やっと空港到着!フライトの2時間前に着いた👍よかったよかった✌

 

とか思ってたら、谷がホステルにPCを忘れてしまった😱おわった。ばいばいMacBookとか思ってたら取りに戻るらしい😲2時間で間に合うかなとか思ったけど、まあ最悪乗れなくてもいいやとか思って見送った☺

 

ぼったくりタクシーを使ったらしく速攻帰ってきた。笑

いやー間に合ってよかった👍

 

そんで飛行機乗ってSharm El-Sheikh空港に到着!エジプトのリゾート地らしい。そこでトランジット🙋待ち時間中に自分のバックパックにお守りが切れてなくなってることに気づいた。不吉😱

 

時間になってチェックインしようとしたらvisaを求められた。日本人ならインドはアライバルvisaがあるはずなのに。めちゃめちゃ言いまくったけど、通用せず。

 

まさかのインドいけなくなった😱ちゃんと調べたのに!行けないはずないんだよ👎最悪⤵️

 

ということで急遽計画変更でタイのプーケットに行くことにした。まあしょうがない。プーケットで楽しもう!

 

今日は谷のMacBook事件、消えたお守り事件もあって流れが悪いな。