day132, Cairo, Egypt

カイロ最終日。今日まで歩き回って疲れたから今日は軽め。

 

まずモノヘイヤスープ飲みたいから、飲みに行く!最終日だしカイロでは少し高級なレストランで食べることに決めた✌

f:id:niwatai:20190828013819j:image

こいつまじうまい✨

f:id:niwatai:20190828013954j:image

こいつはデザートでプリンみたいなやつ。こいつもまじうまい✨甘い😲

 

で近くにあるタハリール広場に行った。アラブの春で暴動があって多くの人が亡くなったところだ。エジプト経済が良い方向に向かうにはどうすればいいんだろうか💫多分俺たちと日々求めているものが違いすぎてわからん👎

f:id:niwatai:20190828014332j:image

 

今日でカイロ終わり!物乞いとかゴミとか多くて生活しやすくはないけど、来てよかった👍