day137, Cappadocia, Turkey

カッパドキア到着!無論ちゃんと寝れず気持ち悪い💫まあこんなのは慣れた。時間がたてば回復する。笑

 

腹減りすぎて死にそうなので、店探してたら日本語話せるトルコ人が絡んできた😁どうやら彼女が日本人だから日本語わかるらしい✨今は遠距離恋愛らしい。日本人の女性が好きで前の彼女も日本人だとか。笑

その人のおすすめの店に決めた。

 

そんで事前にチェックしてたところに行くことにしたけど、めちゃ遠い💫でも、まあお互いバカなこと言い合って歩くことにした。笑

f:id:niwatai:20190831111114j:image

変な岩。笑
f:id:niwatai:20190831111333j:image

途中景色の良いところで写真。明日を見てる庭野です。笑

こんな感じでバカしながら歩いた😁

f:id:niwatai:20190831111143j:image

こんな道をひたすら歩いて到着!f:id:niwatai:20190831111459j:image

めちゃめちゃ気持ちいい✨岩が尖ってる。なんでこんな形になったんだ?地球って不思議だな💫

 

ここで結構な時間過ごした。そんで来た道戻れば良いのに、またバカなノリのせいで変なところ突き進むことになった😁💫「来た道は戻らない。突き進むだけじゃん」と今思えば面白くもなんともない、在り来たりなノリだったな😂

f:id:niwatai:20190831111945j:image

f:id:niwatai:20190831112102j:image
f:id:niwatai:20190831112136j:image

でもめちゃ良い写真撮れた✨絶景だ✨

f:id:niwatai:20190831112556j:image
f:id:niwatai:20190831112615j:image
f:id:niwatai:20190831112634j:image
実際はこんな道を3時間くらい歩いてた。笑

これがちゃんと街に続いてるのかもわからないし、めちゃ大変だけど信じて歩き続けた。笑

そしたら街に出れた!あーきつかった。けど気持ち良かった✨

 

で、飯食べて明日の気球を見るスポットの視察に行こうとしたら腹痛やばくて自分は宿に戻った。谷にどんな感じか見てきてもらうことに。

 

で谷が帰ってきたら衝撃発言。そんな場所なかったらしい💫明日はみんなが集まる定番場所である街の丘の上で見ることに決定。

谷わざわざ一人でも行ってくれてありがとう!

 

気球は早朝にあがるから明日に備えて早めに就寝。おやすみ💤