day116, Marseille, France

バス30分くらい遅れて来たけど、ちゃんと乗れた。バスの席がトイレの隣でめちゃ臭くて全然寝れねー😞めちゃ眠いままマルセイユ到着!

 

とりあえずチェックインして、そのまま爆睡🙋ちゃんと寝ないとまじでダメだ。起きて街中適当に散歩して夜ご飯適当に食べた。で宿戻って寝る。

 

帰宅してマルセイユについて調べたら、めちゃめちゃ治安悪いらしい😁犯罪も近年増えていて、ギャングがうろちょろしてるだとかww

こんなところまじで2泊だけでよかったわ😊危なすぎて夜は出ないようにしよ。笑

 

イタリアからだけど、フランスもめちゃめちゃ移民多くて色んな人種がいるな☺️