day77, Copenhagen, Denmark

起きて街に向かった。あんまりCopenhagenのことわからないけど、なんか面白そうなところに適当に歩いてたら、ネットでよく見かけたところに着いた😁f:id:niwatai:20190629205827j:image

写真では伝わりづらいけどカラフルでめちゃ綺麗な街だ✨この通りにあるカフェとかレストランは凄くオシャレで俺たちは近づけない🙋でもアイス屋がめちゃめちゃ人入ってて俺らでも行けそうだったんで行ってみた!Copenhagenアイス屋めちゃめちゃある。アイスが有名なのかな☺️

f:id:niwatai:20190629210301j:image

このちょっと癖のあるアイスが1番人気そうだったから頼んだ。めちゃ美味い。めちゃ腹減ってたけど、甘いのあんまな自分はこれ1個でお腹いっぱいになった。コスパ良い😁

アイス食べてた時に隣に座ってた老夫婦が俺らのことめちゃ微笑ましい目で見てくれて、美味しいとか聞いてきた。笑 少ししか会話してないけど優しさに包まれた😂

 


f:id:niwatai:20190629210808j:image
f:id:niwatai:20190629210831j:image

その後はめちゃでかい公園にいってchillした。なんか川に囲まれた公園で、この中と外でもまた雰囲気が違ってかなり良い👍

 

適当なところで寝て明日はさっさとドイツ行くことにした!デンマーク物価高い😅