day76, Copenhagen, Denmark

空港で体洗ったりシャンプーしたり洗濯してフライトまでの時間は使った!イギリス最後にまたサイダー飲みたいってなったので、時間ギリギリだけど1杯飲んだ👍f:id:niwatai:20190628224528j:image

サイズでかいし、飲みやすいし最高⤴️全然お酒飲んでないので最近は1杯で頭クラクラなる。笑

これで飛行機寝れるから最高だ😃で飛行機乗って寝たけど、イギリスからデンマークまで2時間で着いてしまったので最悪な目覚め😞めちゃ眠い💤

 

飛行機降りて速攻ベンチに行って爆睡かました。無理です。デンマーク着いたの朝だけど、今から寝ます!途中で起きたりしたけど、完全に身体のスイッチ切れてて今日はここで過ごすことにした😁

無理。ねむい。🚫