day136, Istanbul, Turkey

起床。昨日からカッパドキアに行くか行かないかで迷ってた。明日から行くと帰ってくるのはフライトの日で、今の俺らならまた逃しかねない。今日行っても帰りのバスはもう売り切れ💫とりあえずバス会社に直接行って色々試してみるか❗

 

てことでバス会社に向かう!その前に飯!なんか

ロッコの伝統的な料理らしい😁ポテトの下に肉があって梅とかも入ってて何が何だかよくわからないやつだwあんま好きではないかな😅

f:id:niwatai:20190831105625j:image

 

でバス会社直談判!壮絶な話し合いを予想してたらあっさりチケット取れた。笑

なんだよ。まだあるんじゃん✌

急遽今日の夜に深夜バスでカッパドキアに行くこと決定👏フライトの日の前日にイスタンブール帰ってこれるし良い感じだ🎵

 

バスまではイスタンブールを満喫する!まずは有名らしいブルーモスク。なんかこのブルーモスクがある地域一帯が世界遺産に登録されてるらしい!きれいな広場みたいなところに色んな建物がある。

f:id:niwatai:20190831110047j:image

 

そこら中ブラブラして疲れた。一旦帰宅!そんで準備してバスのところに行って出発!明日の朝に到着するらしいので今日はバス泊👍おやすみ💤