day138, Cappadocia, Turkey

めちゃめちゃ朝に起床。まだ外は暗いけど日の出と共に気球をみるため外に出る。朝は結構寒い💫f:id:niwatai:20190908202149j:image

まだ夜景できれいだ✨
f:id:niwatai:20190908202239j:image

適当に歩いて日の出待ち。やっぱカッパドキアの地形はどうなったらこうなるんだろうってくらい面白いな。

日の出が近くなると徐々に気球が上がりだした!
f:id:niwatai:20190908202624j:image
f:id:niwatai:20190908202649j:image
思ってたより上がる場所遠かったけど初めての気球は良い感じだった。めちゃめちゃ量いるし、風次第ではこっちの方くる!当たりそうになってた。笑

 

そんで今日は地下都市を見に行くことに決めてた。実際に大勢の人が住んでた都市だ✨初期のキリスト教徒がイスラム教徒からの迫害から逃れるために使っていたらしい😲

f:id:niwatai:20190908203152j:imagef:id:niwatai:20190908203150j:image

世界にはいろんな場所があるなー。ホントに住んでたと思うとすごいな。攻められても大丈夫なようにわざと迷路みたいに分かりにくくしてんのかなー。それとも自分が方向感覚ないだけかなー。笑

 

カッパドキアはおわり!良い場所だ✨来て良かった👍

バスで帰るときに絡まれたおじさんと写真f:id:niwatai:20190908203427j:image