day79, Hamburg, Germany

Hamburgに夜中着いて寝れる場所とかよくわからなかったので、マック行ってちょい睡眠。朝になって腹減ってスーパー行った。ドイツは水にお金取るし、トイレもほぼ有料😅

 

スーパーの近くに綺麗な芝があったのでそこでちゃんと睡眠とることにした。昼くらいまで寝てやっとこさ起きた🙋自分達がいた方のHamburg汚くて少し嫌だなーとか思ってたけど反対側は凄い綺麗だった✨
f:id:niwatai:20190702131923j:image

Hamburgは魚介も有名らしく美味しい魚が食べられるらしい!そしてドイツもビールは激安!ドイツ人はビールを水代わりに飲むとか聞いたことあるが本当っぽいな😅

f:id:niwatai:20190702132355j:image
f:id:niwatai:20190702132412j:image

街歩いてたら日本人3人組と出会った😁2人はドイツに交換留学で来ていて、もう1人はドイツで働いてるらしい!色々立ち話してドイツ事情を教えてもらった。そして彼らベルリンに住んでるらしく、自分達もこの後ベルリン行く予定なのでベルリンで会おうと約束して別れた👍

 

そんで今日も適当なところで寝る。ドイツ真っ昼間めちゃめちゃ暑いけど、それ以外少し寒いからめんどくさいぞ😁おやすみ💤