day59, Queens, New York, USA

貴重品に注意して寝た結果、谷がパンを盗まれたらしい😁貴重な食料で痛いけど、盗まれたものがパンなら、まあいっか。笑

睡眠の室が悪いから目覚めも最悪だ😞グダグダしてやっと昼くらいに目が覚めてきた!

 

今日も死ぬほど暇です!なので、今日までで出会った人達にアメリカ横断縦断を終えたことを報告することにした✌やっぱ出会った人たちのおかげで無事にアメリカは終えれるので、ちゃんと報告しておいた方がいいよねってなった。

今まで出会ってSNSを交換した人だけだけど、全員紙に書き出し、谷と自分で振り分けてメッセージ送ることにした❗多くの人が返事をくれ、自分達のことを凄く気にかけてくれてる。本当に感謝しかない!この中からまた会える人は限られてしまうかもしれないけど、なるべく多くの人と再会したいな☺️

 

そんなんして今日も終えました。今日も盗みに気を付け寝ます。おやすみ💤