day46, Nashville, Tennessee, USA

起床してパルテノン神殿がオープンする時間までchillかましてた。12時過ぎになったから行ってみると確かに見たことあるような建造物があった!f:id:niwatai:20190527115850j:image
f:id:niwatai:20190527115858j:image

テネシー州の100年記念とかっていうので建てられたらしい。見た目だけの再現かと思いきや、中にある像とかも忠実に再現してるらしい。どうやらアテネにあるパルテノン神殿ではもう壊れてしまっているのがあるけど、研究者が研究を重ね当時の物を再現しているらしい😲中に入る予定でちゃんと列に並んでたけど入る直前に1人6ドルの入場料がかかるの知った。笑

いやこれに6ドルは払えん😅ネットに写真で出てくるしwてことで昨日たてた予定ではパルテノン神殿観光に1時間準備してたけど、早速予定崩れた💫まあでも入る前になんでパルテノン神殿を造ったとか調べて少し知識増やせたからいいや!笑

 

そんでヒッチハイクするためにやり易そうなハイウェイエントランスに移動!その場所次第ではヒッチハイクせずに仕事とかしてゆったりする予定だった。空港の近くだからやはりローカルの人はいないし、適当に仕事して稼ぐことになり実行👌

 

お互い同じくらい稼いで、最後谷のターンが終わり、谷が拠点に戻ってきた。なんかタコベルの箱を持ってきた😅なんと話しかけた人が奢ってくれたらしい。笑f:id:niwatai:20190527120934j:image
f:id:niwatai:20190527120945j:image

しかもこの量😁夜飯だけで食べきれないよ😂自分は会ってないけど、とても感謝!今日の夜ご飯は久しぶりにピーナッツバターパンじゃないものになりました✨

 

今日は予定たてて過ごした日だけど、まじ予定通りなんていかないな。この予定通りにいかなかったところを修正するのが楽しいな👍案外予定たててみるのも楽しいかもしれない!ちっとも予定通りにはいかんかったけど。笑

明日はどうしようかな。少し考えておこう。

 

では眠いので寝る!おやすみ💤