day48, Cookeville, Tennessee, USA

起床。とりあえずWi-Fiに繋ぎたいということでマックに向かう。ただマックじゃなくてもファーストフード大体Wi-Fiあるし、何杯でも飲めるドリンクバーあるやんってことに気づき今回はバーキンに突撃😁

 

これが功を奏した✨入ってすぐに1人のおっちゃんと出会った!俺たちのバックパック見て旅人だと思ったらしい。どうやらおっちゃんも昔旅してたことがあって俺らの気持ちとかもめちゃわかってくれる😜そしたらなんと今日家に泊めてくれることになった💯やっとシャワー浴びれるしベッドで寝れる😭今から用事があるらしいから、それ終わるまでバーキン待機!

 

予定より3時間ほど遅れて戻ってきてくれた。ほんとに戻ってきてくれただけで感謝!そして昼飯に連れていってくれた。バイキングで何でもあるレストラン🍴最近まじでパンしか食べてなかったから、ここぞとばかり野菜めちゃ食べてやった😁めちゃ美味かった❗ごちです❗


f:id:niwatai:20190529133619j:image

 

そしてCookevilleを車で案内してくれた。ハイウェイエントランス付近にしかいなかったからCookevilleがとても歴史ある街だと知らなかった!Cookevilleにあるレストランや会社、大学などたくさん案内してもらった✌

 

なかでもこのTennessee Tech Univは凄かったな。大学ていうより、もはや規模は街並み💫アメリカの大学はでかすぎる!
f:id:niwatai:20190529134114j:image

 

その後、Richardおすすめのドーナツ屋に連れていってくれた✨Cookeville優しくて気さくな人多くて、そこで出会った人も仲良くしてくれた😱ここのドーナツ食べると日本帰れなくなるくらい美味しいらしいww明日の朝食べるから楽しみだ✨


f:id:niwatai:20190529140108j:image
f:id:niwatai:20190529140208j:image

 

そしてCookevilleから少し外れたところに車で向かった!何かなと思ったら滝だった😂バーキンでCookevilleについて少し調べてたときに行きたいなって話してたやつだ✨最高⤴️思ってたよりでかくて凄かった。こういう景観とかって絶対行って見てみないと凄さわからないんだよなー。実際に見てみると、意外にショボかったり、意外に凄かったりと様々。でも行ったら何かしら感じるものはあるよ☺️
f:id:niwatai:20190529134705j:image
f:id:niwatai:20190529134734j:image

そして、最後はテネシーのお酒といえばmoonshineというウイスキーらしく、これを飲みに行った!なんか小さいショットを8杯飲むことになり、味は色々選べるシステム。笑 最初の方が強いやつで徐々に弱くなっていくらしい。笑

で、最初の強いやつがアルコール度数100%だって。ん?笑いやおかしいだろと。笑100って聞いたことねーぞ😲そんな感じで始まったけど、ウイスキーとは思えないほど美味しいものもあり、凄く楽しかった✨


f:id:niwatai:20190529135459j:image
f:id:niwatai:20190529135535j:image
f:id:niwatai:20190529135607j:image


そして家に帰宅!久しぶりにシャワー浴びれて、洗濯もできてベッドで寝れる✨なんて幸せ者なんだろう!あれ?これ日本では当たり前だったな。笑

幸せを噛み締めながら寝ます!おやすみ💤

f:id:niwatai:20190529140353j:image