day34, Destin, Florida, USA

テントで係員に起こされ最悪の目覚め。寝起きで何も考えられなかったけど、とりあえず40分くらい歩いてマックに入り込んだ。この旅でマックめちゃ重宝。Sサイズドリンクでかいしドリンクバーみたいになってるから最高。マックで目覚めの悪さを回復させた。

 

そんでとりあえず外歩いてみようとなり、適当に歩いた。旅で教会にめちゃ救われてるから教会行けばいいことあるかもという思い込みだけで教会目指そうとなって歩いてみたらDestin教会めちゃめちゃある😊色んな教会見てるけど教会によってホントに施設の内容が違う。3個目くらいに向かった教会のベンチで涼んでたら、そこは教会に併設されてる幼稚園?みたいなところの隣で教会のエントランスみたいなところに案内してもらった✨教会なのにホテルみたいな感じでソファーがあったりカフェがある😅

 

自分達、世界旅してる日本人というのが教会内で広まってたのかおじさんと知り合って、バイキングのご飯をご馳走してもらった💪クリスチャンめちゃ優しい。とても親切にしてくれたり安全を祈ってくれたりする✨


f:id:niwatai:20190515084625j:image
f:id:niwatai:20190515084637j:image

教会にまた救われ、またぶらぶら適当に歩いた。ほんとは通りすがりで出会った人におすすめの場所だったり家支援だったり聞いてみるはずだったんだが、Destin歩いてる人全くいません。笑全員車で移動。本当に歩いてる人ほぼいない。大誤算😱

適当に歩いてたら公園発見!海の方に続く感じでめちゃ良い感じの公園かと思って行ってみた✨f:id:niwatai:20190515085124j:image

なんと!これで終わり!これだけは言っとく。これは公園でもなんでもねー。笑

まあ居心地良いし涼しいからchillした。最近になってようやくこういう時間にkindleで本を読んだりすることを始めた。中々良い。なに読んでるとかはめんどくさいんで書きたくなったら書きます。笑

 

その後は一昨日寝た場所に移動して色々した。結局歩行人ほぼ通らず今日もテント。もう慣れたからいいけど、また屋内で寝れるときはいつくることやら😁おやすみ💤