day69, Bibury, England

公園で起床。芝生の上で寝るとテント乾かさないといけなくてだるいな😒谷はまだ寝てるのでコンクリートのバス停の方で乾かそう。そしたら地元のおばさんと出会って仲良くなった🎵旅の話とかどこが良いとか毎度する話。笑

さすがにその話めちゃしてるから、その話題は結構話せるようになってる👍話してたら地元の若い通学途中の女の子も来て3人で会話した。公園にテントで寝てるの見てビックリしてた😁その女の子に年齢聞くと14歳だった😂若いとは思ったけど14歳て。笑

毎度年齢には驚かされる。笑

 

でバイバイしてたら、谷も起床して移動!Cardiffの中心地に戻り、バスまで時間あるのでイングランドブレックファストを食べることにした。f:id:niwatai:20190621022816j:image

 

食して移動してやっとBiburyに到着!町並みがめちゃめちゃ綺麗!さすがイギリス1綺麗な街✨近くに教会があったので見学。すごく綺麗な教会だ✨f:id:niwatai:20190621022848j:image

そんで暇だったんで色々街歩いてみたけど、世界観だあって素敵な街でした。こういうところは歩くの楽しい。イギリスはそういうところホント多い✨金使わなくても楽しめる!

f:id:niwatai:20190621023627j:image

ブラブラし終えて教会で時間潰してたら隣の学校の警報が鳴り始めた。うるさくて少し見に行ったら地元のおじさんがいて聞くと誤作動らしい😒「この警報はApple Watch作った人が作った」って教えてくれて、凄いなとか思ったけど、同時にApple Watch大丈夫かな?と心配にもなった😁

 

そのおじさんと仲良くなって泊めてもらうことは無理だったけど、テントはるところ探してくれた✨コーラも2本くれて優しい人だった。

 

おやすみ💤