day61, Dartford, England

空港にて起床。時差ぼけにやられ全然寝れず。そして早速空港で事件!なんと寝てるときに谷の靴が清掃員の手によって捨てられてしまった💫時期的に夏だったからサンダルで過ごせて問題なかったが、普通に靴捨てるかね。笑

 

今日からイギリスでの旅がスタートするわけですが、アメリカとは少しやり方を変え、無一文ではなくします‼️お金の大事さや行動しないと何も起こらないことは重々承知したので、今度は少しお金を持ったときに何に使うのが自分は幸せを感じるのか、何に使いたくなるのかなど色々勝手に検証してみる😁

 

時差ぼけで寝れず正午くらいまで頭ぼんやりして全く動けなかった。そんでとりあえず空港から出ることにした。近くのガソスタで声かけヒッチハイクでロンドンの方目指した。イギリス人は冷たいと聞いたことあったので最初少しびびってた😁でも声かけると皆めちゃめちゃ優しい😜そしてVascoと出会った✨

 

それにしてもこの辺高級車めちゃめちゃ多いぞ。ベンツやらBMWなどなど有名なのがほとんど。Vascoいわく日本では高いけどイギリスでは車自体安いらしい。そうはいってもめちゃ高いに決まってる😒

 

Vascoはポルトガル出身で有名な喫茶店マネージャーやってるめちゃ凄い人。笑

子供が1人いて、今現在奥さんのお腹にもう1人いるらしい!おめでたい❗イギリスのオススメ場所やらアメリカの旅、宗教について話した。そして常に君たちクレイジーだねって言われ続けた😁Dartfordで有名らしいでかいスーパーマーケットで降ろしてくれた。そしてスーパーマーケットの中にいくとVascoの店があり、無料で食べ物とコーヒーと菓子をくれた✨

PRETはイギリスのそこらじゅうにあります❗イギリス行った際はそこで食事を❗コーヒーとても美味しかった✨


f:id:niwatai:20190614222033j:image
f:id:niwatai:20190614222111j:image
f:id:niwatai:20190614222138j:image

Vascoと別れてからは、スーパーマーケット探検したり、イギリスのどこ行くかなど話し合った。そんで暗くなったので寝床探した。

f:id:niwatai:20190613142925j:image

なんか高級住宅街みたいなところの芝生の上で寝ることになりました。笑おやすみ💤