day60, Gatwick, England

今日もちゃんと寝れずに起床。やっと今日の昼前のフライトでイギリスに行きます👏フライト時間が6時間あるからそこで寝ればいいや!
 
ちゃんと預け荷物なしでイケた✨前なんかグチグチ言われたから良かった!預け荷物あるのとないのでは値段が結構変わるから、この調子で今後も頼む🙏
 
機内ではずっとぶっ通しで寝たけど、さすが格安クオリティ。ちゃんと寝心地が悪い。笑
起きたら頭痛い。谷も痛いらしいから座席の問題だろうな💫格安だから我慢しないとだけど、ちゃんと寝たいな。


f:id:niwatai:20190612231857j:image

なんか空港の通り道に人の写真の集合で、大きな絵になるやつ。説明下手くそ。笑
特に意味ないけど、多分最初イギリスに着いたことにテンション上がって撮ったんだろう😁

 
f:id:niwatai:20190612231938j:image

そんで現地時間23時半くらいにイギリスのガトウィック空港に到着❗今からどっか行くとか無理なので今日も空港泊。また低クオリティ睡眠です。笑
おやすみ💤