day37, Orlando, Florida, USA

起床してテントびしょ濡れだったので、乾かす作業からスタート!フロリダ暑すぎて、すぐ乾いて調子良い。自分はテント泊だと絶対5時には目を覚ましてしまう。それに対し、谷は朝はめちゃ寝る💤いつも自分が起こして行動しようぜという流れだが、今日は何も言わなかったら、こいつ何時まで寝てるんだろうと思い放置しといた。なんと起きんの9時過ぎ😜テントを家とでも勘違いしてんのか?笑そんだけ寝れる谷強い😁

 

で二人とも起きて行動するときには、もう既に灼熱☀️その間は行動せず今後のルート確認!そこで自分達決断しました!次はTampaに行ってサンセットが絶景なビーチに行くことに決めた✨そして北上しAtlanta→Nashville→Chicago→Niagara→New Yorkというルートを目指す!これは結構時間足らないから理想だけど、このくらい満喫出来るように頑張るって決めました❗ゆーて家支援で滞在出来たら全然する。笑

 

そんで夕方からヒッチハイク!位置的にめちゃむずそうで絶対無理だと思ってたら5分くらいできた!ラッキー😁コロンビア人のリキ。ベスフレにリキいるから覚えやすかった笑自分ホントに直したいことだけど、相手の顔と名前が全然覚えられないという悩みを抱えてる😭けど、一瞬で覚えられた😊

f:id:niwatai:20190519103543j:image

移動距離は短かったけどお互い英語が充分じゃなかったから必死に伝えようという感じでとても良い時間だった。言葉ちゃんとわかんなくても頑張れば伝わるし楽しい👍言葉わかるに越したことはないが😅

 

そっからヒッチハイクしようとしたが、降りた場所のハイウェイエントランスの形が過去最難関だったので、まるで捕まらない。今日はここでゲームオーバー💫f:id:niwatai:20190519104032j:image

こんな感じの人が来なそうなところで寝るとする😒

 

最近暑すぎて昼過ぎまで行動してない。時間に余裕があったのもあるが、自分は甘えてる感じで嫌だった!谷と話し合い明日は朝から行動することに決めた!早起きは三文の徳。良いことあればいいな👌ではおやすみ💤