day32, Destin, Florida, USA

コンビニのベンチにて起床。座ってでの睡眠だったから腰と背中激痛だけど、まあ寝れた。もう俺らに寝れないところないかも。もはや当たり前のように雨が降ってる☔止むまで大人しくして、止んだら声かけヒッチハイク開始。1人が店の中で荷物番でもう1人がヒッチハイク交渉するというフォーメーション。少しやってるとコンビニの女店員と女の客が殴り合いを始めて大騒動🚫Mobile治安悪すぎ😅なんかやばい雰囲気あるからコンビニから退散してハイウェイのエントランス付近に移動。

 

予想通り治安悪いからヒッチハイク全然上手くいかない。でも1台の車が3時間ほどでやっと止まり乗れた。ヒッチハイクで待ってる間にマイアミまでヒッチハイクしてるフランス人兄ちゃんと遭遇し、その人も合わせて3人一気に乗せてくれるという太っ腹なReuben😂実はReuben、1回俺たちを通りすぎたけどやっぱり乗せてあげようとのことでまた戻ってきてくれたらしい😂なんて優しい人なんだ!そんでwaffle houseも奢ってくれた!めちゃめちゃ美味しかったな☺️で、明日シャワーやご飯を無料で与えてくれる教会の近くで降ろしてくれた。明日のことまで考えてくれてあざす❗f:id:niwatai:20190514105135j:image

 

どこで降りたかというとフロリダ州Destinというところ。
f:id:niwatai:20190514105754j:image
f:id:niwatai:20190514105802j:image

元々はPensacolaを通ってCrestviewとかを通って行くはずで、それが普通だと思うのだが、ReubenがDestinに住んでるということで興味本位でこの島みたいな方から行ってみることに決めました✨家支援頼んだが既にゲストが3人もいるようなので断られてしまった。笑けど、ほぼ人いないし歩いてる人に聞いたら、安全と言っていたので今日も野宿👍明日彷徨いてみるけどどんな所なんだろう。楽しみだ✨

 

今日こっちでは母の日だった。日本にいたときも母親に迷惑かけたり、手間かかってしまってるとは感じていたが、旅していて母親だけじゃなく家族(父母兄犬)の大切さを再認識できてる✨いつもありがとう❗

Happy mother's day💐