day12, Victorville, California, USA

起床してすぐヒッチハイク開始。反省を活かして行動するのを早めにした。昨日は全然だめだったけど、すんなり2台乗せていただき、Azusa到着。最初は大学生のmaxに乗せてもらった!アメリカは広すぎて大学生も基本的に車で大学に行きます。だから、大学内はバカ広い無料駐車場が何個もあり、歩いて移動すると20分くらいかかる学校も!日本もそうなれば小田急、山手線乗らずに済むのに!笑


f:id:niwatai:20190425062028j:image

 

2台目はgreg。めちゃめちゃ優しくて充電、Wi-Fiを貸してくれた。話すよりわかりやすく伝えるためにmassegeを時折使いながらコミュニケーションとった。笑俺らにもっと英語力あれば!💫そしてカリフォルニア名物のin-n-out burgerご馳走してくれた!席の隣が日本人になって旅の話とgregとの出会いの話をしてgregとはお別れ。greg会社のオーナーで多分凄い人。笑食事中も会社の人と電話で会議するとか言ってたし。この旅ほんと凄い人と出会うな笑普段じゃ絶対出会わない人と出会えて刺激になる。

f:id:niwatai:20190425062014j:image

 

こっからヒッチハイク鬼苦戦。最初飛ばしたのもあり途中マックで爆睡。本末転倒。笑ずっと野宿は嫌だからマックから出る人2組くらいに家支援try。皆優しく聞いてくれるが失敗。まあ仕方ないな。数こなしていくしかないな。まだ余裕なくてヒッチハイク移動がメインになってる。良い人に出会えてるからいいけど、もう少し余裕ができたらオススメのスポットとか巡りたい。んで就寝。