day11, Santa fe springs, California, USA

寮の部屋にて起床。ぐっすり寝れたし洗濯もしてもらい朝食を食べた!旅の始めの状態にリセットすることが出来た✨3日間だけだったが涙の別れをしてラスベガスを目指すことに!

本当にお世話になりました❗

f:id:niwatai:20190423111857j:image

 

皆が応援してくれてることを感じ、頑張ろうと意気込んでのヒッチハイク。あれれれれ。全然止まらない。いい生活をした分のバチが当たったのか全く捕まらない。なんとか2台ヒッチハイクしたが距離的には全然進めず、Santa Fe Springsというとても綺麗な街で今日は終了。ベッドに慣れてしまい中々寝付けなかったが就寝。

 

今日は出だしが遅くなってしまったからチャンスを逃していたのかな?平和ボケしてた。反省。明日は行動を早くする。そうしないと1日は一瞬で終わってしまう。このままだとNew Yorkからの便に間に合うか際どいので明日からペースあげてこ。それにしてもアメリカ広すぎて移動がメインになってしまってる。出会いはあるがそれから先がまだない。徐々に慣れて余裕が出てくるのを待とう笑出てこなかったらまた考えよ。笑