day23, Van Horn, Texas, USA

ポールの家にて起床。朝にポールが病院行くのでしの後にハイウェイのエントランスまで送ってくれることに。ポールは肘を怪我しているから病院に行かなければならないらしい。病院行く前にマックで朝食を食べ、ポールは病院へ。その間はマックで待つことに。1時間ちょっとでポールが返ってきてエントランスへ出発!少し遠目で人が多いエントランスまで連れていってくれた!めちゃ警戒してたけどホントに良い人だったな✨ほんと警戒してたの申し訳ない

f:id:niwatai:20190505120152j:image

そしてヒッチハイク開始!久々のヒッチハイクだな。最近楽しいことばかりだったからヒッチハイクでの待ち時間もなんか楽しい笑約1時間ほど待ってたら1台の車が停まってくれた。Van Hornまで送ってくれることに。奥さんがメキシコ出身の夫婦で英語が何言ってるか全然わかんなかったwよくわかんないけど車に乗ってイエスエス言ってたら、馬と牛を見せてくれることに。笑めちゃでかいし、たくさんいる!ご飯とプロテインをあげてた💪土地広すぎてやばい💨野うさぎがそこら辺走ってたり、途中で車がパンクしたりと色々あったけど貴重な経験をした✨

f:id:niwatai:20190505115417j:image

夜はまたマックに行き、いただきました😁それにしてもずっとハンバーガー食べてる。笑

そして寝床はその夫婦が所有してるかよくわからんが教会で寝させてもらえることに。暖かいし安全だし今日も良い感じだ😃今日は全然Wi-Fi拾えなくてやばかったな笑ではおやすみ💤