day17, Phoenix, Arizona, USA

ホテルのベッドで起床。これからベッドで寝れないと思うと悲しすぎる。そして朝食バイキングで腹一杯食べた。コンスタントに食事があるのもこれが最後だ。全てにおいて、この2日間が贅沢だったな✨本当にgeorgeに感謝だな。卒業旅行で絶対に会いに行く‼️

 

さて、次は陸大絶賛のwhite sandsに目指すことに!それまでの道で楽しそうなのがあったらガンガン寄っていこ。ヒッチハイク開始。30分もかからず成功。調子いい。ヒッチハイクしてて本当に思うけど、街の治安によってヒッチハイクの難易度と人の対応が大きく変わるな。そりゃそうなんだけど、ここまで変わるとは驚きだ。笑

 

ずっとしたかった車の荷台に乗ることができ感無量!こんなん日本じゃ絶対に出来ない。f:id:niwatai:20190429091351j:image

 

そしてfladstaffという街に到着!すぐヒッチハイク開始。谷が1人の女性に話しかけたら、19時までここにいたらフェニックまで乗せてあげると言ってくれた。とりあえず次の街フェニックスまで行けることは確定した✨良かった良かった!実はその女性のことを谷は最初怖いから話しかけたくないと言っていたが、ダメ元でいってみたら、めちゃめちゃ優しい。笑人を見かけで判断してはいけませんね💫

そのギャップもあってか、もうその女性に乗っけてもらうことに決めた笑

 

19時まで暇だから今後どうやってお金を稼ぐか相談し、習字の練習や歌の練習などをして待った笑そして結局21時過ぎくらいにピックアップしてもらいフェニックスへ出発!


f:id:niwatai:20190429133042j:image

エミリーがビックマックを夕食にご馳走してくれた!アメリカ人夜ご飯にハンバーガー普通です。笑

もう23時すぎとかなので家支援してもらう気満々で言うタイミングを伺ってたら、エミリーから家に泊めてあげるといってくれた✨なんて優しい人なんだ❗

まさか今日も屋内で寝れるとは思わなかった!最高!

良い流れがきてる✨(恐らく今後すごい不調に陥るだろうと予想w)

 

ではおやすみ💤