day29, New Orleans, Louisiana, USA

New Orleans到着!田舎で出会ったGeeがNew Orleansに住んでて連絡すれば助けてくれることになっていたので、Geeに連絡して待ち合わせをすることに✨

この右の兄ちゃんです。人を見かけで判断してはいけませんよ笑
f:id:niwatai:20190511105105j:image

 

で約束の時間になったけど、現れないので再度連絡したら急に仕事が入ってしまったので夜にピックアップしてくれることに!良かった良かった!

 

てことで夜までNew Orleans観光を楽しもう🎵お腹空いたのでNew Orleans名物らしいベニエという菓子パンを食べに行くことにした!その店行くまでに豪雨やら雷がまたきて大変でした😒

f:id:niwatai:20190511105700j:image

こういうやつ。めちゃ甘くてそれを苦いコーヒーと一緒にすることでなんとか食べれた。自分この旅で甘いものに強くなってきてる。笑甘いもの食べると満腹感でるからかな。甘党な人にはおすすめです❗

 

その後ジャクソンスクエアという20ドル札の人の像があるところに行った。前の反省を生かして少し予習していった。ジャクソンは7代目大統領らしく人種差別主義でインディアンを大量に虐殺したらしい。とんでもないやつである。笑なんで人気あるのかわからん。まあそれは後でまた調べようと。まあなんだかんだ谷とふざけあいながら楽しめました😁

f:id:niwatai:20190511110924j:image

 

そんで夜になったらバーボンストリートというジャズbarで賑わってる通りに行った❗外にいてもジャズがめちゃ聞こえてきて楽しい✨


f:id:niwatai:20190511111118j:image
f:id:niwatai:20190511111232j:image
f:id:niwatai:20190511111241j:image
お酒飲んでないけどいるだけで楽しめるところでした😊キリスト教をしてて広めたくてナンパして丁寧に説明してくれるお二人にも出会えました❗キリスト教はもちろん知ってたけど、なぜキリスト教を好きなのか信仰してるのか、他の宗教と何が違うのかを丁寧に説明してくれました✨バーボンストリートでこんな会話するとは思わなかったな☺️

 

そんなこんなで2時間ほどうろちょろして疲れたのでGeeと会おうとしたら明日の朝にピックアップすると連絡きた。これは雲行きが怪しすぎる😂野宿してたら警備員に注意され、まあまあ危ないエリアだったのでベンチでちょいちょい寝ながらもほぼオールしました💫野宿はやっぱ辛い!まあでも仕方ないね。頑張って出会って寝るところを支援していただけるように頑張ろ