day28, New Orleans, Louisiana, USA

テントにて起床。今までのテント泊の中では1番寝れた。そこでボーッとしてたら警官が来て片付けるよう言われ片した。

 

今日はホントなんもするつもりがない。笑こういう日があってもいいだろ。笑さっそくスタバに行って色々AustinとNew Orleansの事調べて、準備はしといた。あと充電もちゃんしてバッチリ✨さすがに時間ありすぎて外出てなんかしようとするも、今日も豪雨と雷でなにもできなくされてる。しかも今日は全然止まないし雷ずっと光ってる。危なすぎなのでスタバでステイした。やっと止んで腹へったのでセブンでホットドッグ食べた。自分たちのお金は1円も使ってなく、人から支援していただいたお金を大事にこまめに使っている状況。だが今後はもっと金に困る状態にして追い込みたいから無駄遣いはしないが、積極的に使っていきたいとは思ってる😜😜

 

f:id:niwatai:20190510020115j:image

(写真なんもないからこれ。笑こういうギターが街にたくさんある。デザインはそれぞれ違います。)

 

そんなこんなでバスの時間になり乗って1回乗り継ぎのバス待ってる時に自分の足が沼にはまって泥まみれになり、この旅1番の不機嫌になるもマックのトイレの洗面台から出る水が温かく幸せな気持ちになったとか、くだらないことは色々とありました😏

 

今日はバスで夜寝れるので安全。もはや安全が保障されてればベッドもバスも同じっていう感覚くらいにはなってます😁

ではおやすみ💤