day21, El Paso, Texas, USA

朝早く起床して今日はいよいよホワイトサンズへ向かう!EmilyとErinと俺たち4人で行くことに!楽しみだ。途中でメキシコ料理を食べホワイトサンズに行きました。ニューメキシコは名にもある通りメキシコから凄い影響を受けてる場所!元々はメキシコ領土だったから当然ではあるけど。笑エミリー達が街の解説をしてくれた!なんか歴史の背景を聞きながら街を歩くの楽しいな✨

f:id:niwatai:20190503124117j:image

圧巻の景色❗ホワイトサンズの名の通り、めちゃめちゃ白い!めちゃめちゃフカフカで死ぬほどはしゃいでしまった!あー最高❗って思ってたらポケットの中が軽い。あ、携帯落とした😱こんなにふかふかな砂漠で落としたらすぐ埋もれていくしやばい!皆に手伝ってもらい探してたらEmilyが発見!もうEmilyに助けてもらってばっかだ。本当に感謝。携帯見つかってまた思い切りはしゃいだ❗そしたら悪夢再来。あれ携帯ねー。はい、俺は死ぬほどバカです。大捜索したが2度目はない。結果見つからず退散。ほんとにバカ。f:id:niwatai:20190503123650j:image

明日またホワイトサンズで自分の携帯捜索をしてくれる

。そしてそのために金属探知機まで買ってくれた。流石に自分で払おうとしたけど、エミリーが「あなたは私の息子だから、息子には払わせないよ」と言ってくれて甘えてしまった。凄い嬉しかった!自分もエミリーをアメリカのmotherだと思ってたから本当に幸せ!絶対に恩返しする!いや親孝行だな!そしてまた携帯捜索になって申し訳なさやばいけど、treasure huntとか言って楽しみにしてくれる皆に本当に救われました!良い人に出会えたし良い友達を持った!俺もそうならねば!そして夕食にいくことに。

 

今日は実は谷の誕生日!谷が食べたいといった寿司のレストランにEmilyたちが連れていってくれた。日本の寿司とは少し違ったがこれはこれで美味しい!そして店の人がバースデーケーキも準備してくれた✨ほんとに良い誕生日になったのではないでしょうか。笑

 

そして今日はEmilyがエアビ取ってくれてたので4人でエアビで寝れることに✨めちゃめちゃ良い家でジャグジーでビールとアイス食べながら談笑した。ここで少し今まで外人としてきた会話じゃないことも話して勉強になった!そんで寝ることに!今日でベッドで寝れるのは最後だろうな。笑味わって寝よ。笑

 

z帰ったら英語猛勉強することに決めた。英語が話せたら就活に良いだとかカッコいいだとかではなく、感謝の気持ちをちゃんと伝えたい。今も出来る限りの英語で伝えてるが、とても全部伝わってるとは思えない。この気持ちを全部伝えたいし、もっと会話したい!もっと会話できたら、絶対もっと楽しい!そういう誓いをたてた夜になりました!

 

ではおやすみなさい💤

f:id:niwatai:20190503150541j:image