day22, El Paso, Texas, USA

エアビにて起床。さあ今日は死ぬ気でtreasure huntするぞ!
ホワイトサンズagain。昨日来たときはなんて綺麗で素晴らしい場所なんだ!だったけど、今は、白くてサラサラしすぎだよ。こんなんじゃ落としたら一生出てこねーよ。っていう感情が湧いてきてしまう。笑
とりあえず頑張るか!

f:id:niwatai:20190505111646j:image
こんな感じで皆に付き合ってもらいました😂でも俺の携帯なかなか出てこない。なんてこった。これ以上皆を付き合わせるわけにもいかないのでラスト30分探して、なかったらこっちで新しい携帯を買うことに💫
 
 

奇跡的にラスト10分で見つけました!この旅一番の歓喜に包まれました。笑みんな最高に喜んでくれて一番の良い思い出にすることができた。笑テンションぶちあげで皆で写真撮ったと思ったんだけどなかったからこの写真でいいや。笑
 
f:id:niwatai:20190505111751j:image

 

そして、Emilyたちおすすめのハンバーガー屋さんで昼食。この旅序盤は食料難に陥り毎日空腹でどんどん痩せていってた気がしたが、最近優しい人達に恵まれ食料充実しすぎている。笑逆に太ってきたんじゃないかな😅
 
f:id:niwatai:20190505111818j:image

そしてEl Pasoで遂にお別れ😭この5日間くらい最高だったな。アメリカでmotherできたの本当に嬉しい❗感謝しきれない。こっから英語勉強して再会するときはもっとコミュニケーションとれるようにしたい。
Thank you very much‼️

f:id:niwatai:20190505111835j:image
そして久しぶりに野宿しようとしてたら、さっきから自分達の周りをうろちょろしてるおじさんが話しかけてきた。「大丈夫かい?もし良かったら僕の家で寝る?」(超省略してる)って感じで話しかけてくれた。俺と谷、怪しすぎる!やばいやつ説!って多分同時に思った。笑
でもすごい優しそうだし悪い人に見えないから、付いていくことに決めた!すごい警戒してた。家に着いたらソファーにシャワー、洗濯、食べ物、飲み物全部自由に使わせてくれた!単なるめちゃ親切なおじさんでした😂
今日はここで就寝!それにしてもベッドで寝すぎだ!罰当たりそう😁😁