day19, Phoenix, Arizona, USA

エミリー宅で起床。エミリーが火曜日にホワイトサンズまで連れていってくれることになった!そしてホワイトサンズの方のエアビで1泊してくれることになったのでエミリーと4泊5日一緒にいれることに❗こうやって特定の場所に滞在できるのホントに嬉しい⤴️

 

エミリーがPhoenixダウンタウンで友達と会うのに付いていくことになった!エミリーが友達に会ってる間はPhoenixダウンタウンを探索。特に何もなくWi-Fiが充実してるホテルでずっと休憩してた笑

 

そして夜はDuaneがアベンジャーズの最新作に連れていってくれることになっていたので、それまで家で休憩!アメリカの映画館なのでもちろん字幕もないし、ましてやアベンジャーズ見たことないしww色々不安すぎる。英語の勉強とアベンジャーズの予習、そして少しの睡眠をしていざ映画館へ❗

 

アメリカの映画館イスに机が付いていて、そこにメニューとかもあり注文したものを席まで届けてくれる。色々と日本と違う!上映中も普通に大声で笑うしw詳しい話はあまりわからなかったけど、話の流れは大体わかった。日本帰ったらシリーズ最初からちゃんと見よっと。笑

 

そして帰宅。今日もEmilyとDuane両方にお世話になった!二人とも仕事後だったのにありがとう❗めちゃめちゃ感謝!今日も最高の1日でした❗