day30, Mobile, Alabama, USA

ベンチにて朝迎える。近くのスーパーマーケットの座れル場所で睡眠をカバーリングしようと試みるも中々上手くいかず、時間だけが過ぎていく。スーパーで1ドルちょっとの食パンと2缶で4ドルのピーナッツバターを買い、当分はこれで凌いでいく。笑

 

そして決断をしました❗おそらくこのまま待っててもGeeは来ない!笑次に進もう!笑まあ食事の支援頂けただけで凄く感謝だし、New Orleans予想以上に楽しめたからノープロです😁

 

そんでヒッチハイク開始!やっぱ栄えてるところは苦戦するけどなんとか乗せてくれる人が現れてくれました!そしてこの旅2度目の荷台で移動!やっぱ風気持ち良いし最高!
f:id:niwatai:20190513112448j:image

 

今日は寝不足で動くの遅れたから、降りてからすぐさまヒッチハイク開始!そしたら犬を飼ってるおじいちゃんが乗っけてくれた。その際にマックのビックマックを奢ってくれた。笑アメリカ来てマックめちゃめちゃ食べてるわ。こんなにバーガー食べてたらそりゃアメリカ人太るわ😜


f:id:niwatai:20190513114450j:image

 

降りるときにおじいちゃんにjacksonville目指していきなさいと言われ、降りる場所もjacksonvilleに行きやすいところで降ろされた💫こちとらシカゴに行こうと思ってたんだけど、おじいちゃんの熱い説得もありルートをまた考え直すようにした❗色々話し合ったがめんどくさいのでとりあえずMobileまで行くことにした。笑

 

進もうと思ったが上手くいかず、今日もここで野宿。寝る前に谷と仕事の話をした。最初の方に何もせずともお金を支援してくれた方のおかげで仕事する必要なかった。でもこれではいかんとの事で始めてみることに!歌歌うつもりだが歌歌うところまでいくことすらムズい😅まあ数こなしてバカになっていくしかない😁あと家支援ホントに頑張りたい😅まあ家泊めてもらうのもそんな簡単じゃないよな。笑とりあえずここは安全そうだし大丈夫だな。おやすみ💤