day16, Williams, Arizona, USA

ホテルのベッドにて起床。寝心地半端ない!そして朝食もバイキングで腹一杯食べた。今日は遂にグランドキャニオンに行ける❗

 

Georgeのおかげでホテル前の電車で行ける!その電車も楽しめるようになっていてカウボーイみたいな人達が歌歌ったりで盛り上げてくれる✨


f:id:niwatai:20190428102841j:image

こんな感じで2時間楽しく電車に乗りグランドキャニオンに到着!(途中爆睡笑)そしてグランドキャニオンのツアースタート!よく写真でみる感じのが広がってんのかな思っていたら、やはり公園。めちゃ広くてツアーはバス移動。笑これ荷物持って歩いてたらヤバすぎて楽しめなかっただろうな。笑

 

写真でよく見るやつを目の前にして二人とも感激!スゴすぎる!もう口では伝えられないこれは。なんかもうわけわからんw死ぬまでに絶対に行った方がいい👍めちゃ自然!日本だったら普通柵とかで行けないようにされてるけど、さすがアメリカw何もないところが多い!


f:id:niwatai:20190428103328j:image

f:id:niwatai:20190428103305j:image


f:id:niwatai:20190428104201j:image

さすが絶景‼️映えさせようとしなくても、写真が勝手に映えてしまう✨(←?笑)

映えてるかの真偽は置いといて、とても良かったです。これだけ。笑

 

帰りも同じくカウボーイが盛り上げホテル到着!(もちろん途中爆睡笑)

 

そしてホテルのプールに入り夜ご飯を食べて、georgeがオススメしてた街探索😊アメリカで有名な66routeの店が凄くあった!これ凄いよね!williamsはディズニーのカーズのモデルとなった街らしい❗そして鉄道の街とも言われてるらしい笑

f:id:niwatai:20190428104903j:image

 

この日々はすべてgeorgeが準備してくれたもの。本当に感謝!存分に満喫させてもらいました✨