day15, Williams, Arizona, USA

デニーズにて貫徹。両方寝たら追い出されるため出遅れた私が起き続けた。笑

 

ラスベガスからグランドキャニオンへ出発したもののヒッチハイク上手くいかず。最近本当にダメ。暑いせいかいつもより行動力も活気もない。資金でバスに乗りなんか良さげな町Boulder City到着。

 

バスに乗る際旅のこれからについて谷と話し合った。今は時間に余裕がなくヒッチハイクがメインになっている。出会った人におすすめしてもらった場所も時間がないという理由で行けてない。人と出会うのは素晴らしいがやってることがずっとヒッチハイクでは面白くないし、物足りない!もっと自由に行きたいところに行き、見聞を広げ、様々なことを体験する旅にしたい!そして自分たちの力を試したい。そこで今は積極的に金を移動に使い時間的に余裕をだし、毎日0から始めることに。何もしなかったら、何も起こらなかったら死ぬだけという状況に追い込んで頑張っていこう💪

 

Boulder Cityはホントに良い街で雰囲気も最高。人も親切で優しい。谷と開放的な気分になり駐車場で「上を向いて歩こう」歌ってたら1台の車が停車しグランドキャニオンまで連れていってくれることに。

その時思ったよね。

「あ、上を向いて歩こう」ってね。笑

これが神様Georgeとの出会い🎊


f:id:niwatai:20190427141344j:image

なんとグランドキャニオン行く前にフーバーダムにも連れていってくれることに!トランスフォーマーの映画でも使われたとても有名な場所だ。前おすすめの場所に聞いたが時間がなく行くことを断念したスポットでもある。行けるようになって本当に嬉しいしこういうことがしたかった✨テロ対策でめちゃめちゃセキュリティー厳しいな。でもスゲーなこれ笑どうやって作ったんだ😅


f:id:niwatai:20190426175653j:image
f:id:niwatai:20190426175709j:image

そしてグランドキャニオンへ向かうことに。薄々思っていたが、今グランドキャニオンに着いても真っ暗なだけ。家支援のチャレンジのチャンス。勇気だして言うと家は今人が多いから友達ののホテルの部屋に泊めてもらうことに❗一応成功かな。笑

ちなむとGeorgeアメリカで超有名なpcの会社のオーナーで広告とかでタイガー・ウッズやらレブロン・ジェームズやらと仕事してるという超人。たまにCNNにも出演してしまう彼と出会った俺たち最強。

夜ご飯にハンバーガー1人2つという太っ腹。f:id:niwatai:20190426180747j:image
そしてさすが超人。俺たちがハンバーガー食べてる間にサプライズを仕掛けていた!

なんと泊まるホテルがめちゃめちゃ良いホテルで朝食ディナー食べ放題でグランドキャニオンのツアー付き2泊3日。VAMOS😱😱😱😱😱😱😱只今最高なうです笑f:id:niwatai:20190426180629j:image

Georgeの全てに人間として惚れました😊彼は気配りが半端じゃない!こういう大人になりたいというモデルケースがどんどん増えてる❗

今まで貯金が好きで金は結構持ってた。将来も裕福な状態でいたい。自分に欲しいものが出来たときに金に困らないようにしたい。そう思ってた。

でもこの旅して自分達の為にお金をかけてくれるのをたくさん経験して、彼らがやってくれたように自分もしたいからお金を稼ごうという感情も出てきた。良いことかわからんし、上手く言語化出来てないけど、明らかに自分の中で変化があった1日となりました✌

 

ではホテルの大きいベッドで就寝。おやすみ💤