day10, Longbeach, California, USA

ベッドにて起床。やっぱりベッドてすごい。21時くらいに寝落ちし爆睡かましてた。いつもは4時とかに目が覚めちゃうけど目が覚めない。しかもよく寝れると気分が良い!日本帰ったらベッドにはお金かけてもいいかもしれない笑

 

昼にまた食堂に連れていってもらいひたすら食べた後に大学から少ししたところにあるchill spotに連れていってもらった。めちゃでかいビーチでさすがlongbeachだなと。そのビーチのすぐ近くにある芝生の上で至極のchill time😊

右2人との距離感出ちゃってるわ😁実際はめちゃ仲良くなれました!ほんと短い間だったけど、良くしてくれてありがとう!すごい楽しかった✨日本で絶対また会おう!
f:id:niwatai:20190422000217j:image

 

その後食堂でたくさん胃に詰め込んでヒデの部屋で飲み会🍻それぞれの懐かしsongをひたすら流して、知ってるか知らないかを言い合う笑よくわからんがめちゃ楽しかったな笑素敵な曲をたくさん知れたし思い出せました。やっぱ音楽はいいな!ちゃんとアメリカでblackbassを流して広めていかなければ!そして就寝。

 

久々にバックパックを置いてゆっくり過ごせたな。付き合ってくれた他の3人にめちゃ感謝!longbeachに留学めちゃめちゃオススメです!