day53, Sevierville, Tennessee, USA

起床。早起き予定だったが結局8時くらいに起きた。今日でRichardとはお別れだ。1週間もお世話になった。ホントに居心地の良い素敵な家だった✨f:id:niwatai:20190603123104j:imagef:id:niwatai:20190603123154j:image

 

そして今日はKnoxvilleの方へ案内してくれる!最初はKnoxville Flea Marketという激安マーケットに連れてきてくれた!あらゆる品が激安で売ってた笑

なにがなんだがよくわからない物もたくさんありました😁

f:id:niwatai:20190603123509j:image

面白半分で「このサングラスつけてみな」ってRichardに言われて写真撮ってたらお店の人がプレゼントしてくれた✨本当にこういうことが多い!なんでこんなに優しくしてくれるんだろう😂感謝なので一緒に写真撮ってもらった!
f:id:niwatai:20190603125757j:image

Richardのコミュ力によりまたしても友達が増える✨この1週間の話を楽しく聞いてくれる!いいやつらだ。だからSNS交換した。そして驚愕😱この男15歳らしい😅大人っぽすぎる。あっちから見たら自分達は赤ちゃんみたいに見えるのかな?☺️
f:id:niwatai:20190603130017j:image

そして次はgreat smoky mountains national parkという超巨大な公園へ❗その面積、なんと東京都より少し小さいくらい😱この公園、熊がたくさん出るので有名らしい😂日本じゃあり得ないよ。笑

レンジャーという熊に襲われないようにするガードマン的な人達はいるが、やはりアメリカぶっ飛んでる😁
f:id:niwatai:20190603125618j:image

写真スポットらしい。これが秋の時のポストカードを買ってくれた✨めちゃ綺麗だな。何に使うか迷うな😒f:id:niwatai:20190603125637j:image
f:id:niwatai:20190603125654j:image

 

そしてGatinburgという街を散策。恐らくアメリカ人が観光をするような場所で日本には知られていないんじゃないかな?街は凄い開発されていて歩いてるだけで楽しめるような街だ✨Richardが「moonshineの全種類試飲ができるからやってきな」と言ってくれて、試飲してきた!13種類全部試飲するとさすがにクラっとくる💫でも美味しいのもあり良い経験できた!
f:id:niwatai:20190603131158j:image
f:id:niwatai:20190603131541j:image

そして遂にきてしまった、Richardとのお別れ😭1週間家に泊めてくれ、毎日どこか連れていってくれて、色々な情報を教えてくれたRichard。本当に感謝しかない!正直この恩を返せる自信ないけど絶対にまた再会する!まさかCookevilleでこんなに楽しい生活が出来るなんて思ってもなかった。Richardと出会えたことが宝だ✨本当にありがとうございました‼️
f:id:niwatai:20190603132221j:image

 

Richardとの別れによる喪失感でボーッとしてると、前にあった花火屋さんの店員が話しかけてくれた。どうやら心配で話しかけてくれたらしい。すると周りにいた家族も心配で話しかけてくれた。その人達に旅のこと話して、ヒッチハイクでニューヨークの方へ向かうつもりと伝えたが、「ここでのヒッチハイクは危ないからやめてくれ」と言われた。どうやらここらへん結構治安悪くて本当に心配してくれてる。有り難いことだ。「Morristownからバス出てるから、そこからバスでニューヨークに言ってくれ」とお願いされた。もちろんそんなお金ないので無理だ。すると足りない金額分を出してくれることになった。
f:id:niwatai:20190603133252j:image
f:id:niwatai:20190603133307j:image

こちらのお母さんが涙流してくれるくらい自分達のこと心配してくれ、さらにお金まで出してくれたので、バス使わないでニューヨークに行くわけにはいかない!なのでニューヨークまでバスで行くことになりました🙋

そして不本意ながら、まじで支援やら仕事で得たお金も消え、まじ無一文になってしまいました!明日から仕事頑張んないと最後の最後で本当に死んじゃう😱

でも頑張ります🎵