day52, Cookeville, Tennessee, USA

起床。Richardの家を掃除しに友達一家が来てた。こうやって周りの人が助けてくれるのはRichardの人の良さだろうな。親切にしてれば必ず自分に返ってくる!ただ期待しちゃだめだ。親切にすることを楽しめるような人になりたいな☺️
f:id:niwatai:20190603082613j:image

その一家の子供達。めちゃめちゃ可愛い❗カメラ向けると逃げるから、撮るのに相当苦労した。笑

 

今日は近くで野球の試合やってるからそれを観に行った!なんか日本の野球の方がレベル高いなとか思ってたら、この試合やってる人達高校生なのね😁みんなでかいから大学生だと思ってたよ。笑

谷いわくパワーがやっぱ日本とは違うらしいwアメリカなめてました。すみません。笑

f:id:niwatai:20190603084302j:image

そして今日はいつもとは少し違った雰囲気のアンティーク屋さんへ。昔の物を見るのが楽しくなってきた。f:id:niwatai:20190603114008j:image

そして夜飯でタイ料理レストランへ。ほぼアメリカの代表的なもの食べたからインド料理かタイ料理か選ばせてくれた。インドは行くつもりなのでタイ料理を選択!タイ料理て聞いてパッと思い浮かばなかったけど、めちゃめちゃ美味しかった✨この旅まさかのNo.1説ある😂これヌードルです✌

f:id:niwatai:20190603114409j:image

 

そして帰宅してRichardの家にあるバスジェットに入浴👌極上のリラクゼーションや。最後の夜に最高にリラックスできた!明日Richardとはお別れ。凄い寂しい気持ちに襲われた。また会いに行くとはいえ、ホントに寂しい。明日は笑顔でお別れしよう❗


f:id:niwatai:20190603114809j:image