day51, Cookeville, Tennessee, USA

爆睡かまして昼に起床。ベッドはほんとにやばいな。笑それから植物園みたいなのに連れていってくれるらしく行ってみた!凄い大きなやつはないけど小さい植物がたくさんあった。自分のお気に入りの花はこれ。可愛いらしい花でしょ😊これが何かはしりません😁

f:id:niwatai:20190602091616j:image

 

そしてその後は大きい湖に連れてきてくれた!めちゃめちゃでかくてその周りを車で移動し、面白そうなところあったら行ってみるスタイル✌


f:id:niwatai:20190602092038j:image
f:id:niwatai:20190602092155j:image
f:id:niwatai:20190602092227j:image
f:id:niwatai:20190602092139j:image

ボートや橋で記念にパシャり✌気持ちよくて爽快感えぐい!自然が豊かでめちゃいいな!地元の人が男女で湖で泳いでたりして楽しそうだったな。東京ではむりだろうなー。笑

f:id:niwatai:20190602125759j:image

その後はテネシー州の人イチオシにBBQ👍ぶっちゃけどの場所でもBBQおすすめされるwほんとにアメリカはBBQ大好きなんだろうな。

f:id:niwatai:20190602130315j:image
f:id:niwatai:20190602130341j:image

少しスパイシーだけどめちゃジューシーで最高でした✨いつも通りRichardコミュ力発揮して店員と他の客と仲良くなりました!笑

 

そしてRichardの両親に会わせてくれた!やはり両親もめちゃめちゃイイ人❗ホントにこの旅の安全を願ってくれる。俺たちは絶対に安全第一で旅しないといけない。忘れちゃダメ。
f:id:niwatai:20190602130829j:image