day50, Cookeville, Tennessee, USA

起床。めちゃめちゃ寝てしまい、もう昼前。ベッドで寝ると、つい寝過ぎてしまう😱幸せだ。起きてハンバーガー屋に連れていってくれることに!テネシー州では結構有名なお店らしい。アメリカきて、たくさんハンバーガー食べているが本当にどれも美味しいな。アメリカ人が太る理由は明白だ💫😁
f:id:niwatai:20190531153341j:image
f:id:niwatai:20190531153349j:image
f:id:niwatai:20190601130734j:image

そして、このお店の向かいにあるアンティークのお店に行った!色々歴史があるものをたくさん見せてくれた。本当にツアーみたいで凄く良い時間を過ごさせてくれてる👏
f:id:niwatai:20190531153603j:image
f:id:niwatai:20190531153614j:image

その後はテネシー州センターみたいなところに来てテネシー州のパンフレットを何種類か見せてくれた😜テネシー愛が本当に強い。というのもスポーツが中心となってテネシー愛は築かれてると思う!

Go Vols! Make america great again!

これを言えばテネシーの人めちゃ喜びます😁
f:id:niwatai:20190531153847j:image
f:id:niwatai:20190531154002j:image
f:id:niwatai:20190601130716j:image

地元のスポーツチームを熱く応援する文化は素敵だ!日本だと地元とか関係なく好きなチームを応援してる。だから近くに住んでる人とでも応援してるチームが違うなんて当たり前。でもアメリカでは違う。皆テネシーファンでテネシーを応援してる✨そういう感じの方がスポーツも盛り上がるし良いなとか思ったりもしました😅

 

その後はチョコレート屋さんへ❗種類がめちゃめちゃあった。甘党の人が行ったら、やばいことになるんだろう。
f:id:niwatai:20190601131635j:image

Richardはいつも通りお店の人に声かけて仲良くなる。するとその店員のおじさんとRichardのお父さんが親友であることが発覚😲Richardはホントにそういう繋がりがあることが多い。通りすがりの人にすぐ話しかけて仲良くなり、その人達との仲もちゃんと大事にするからだろうな✨Richardは本当に優しくて親切で尊敬できる人だ!出会えて良かった❗

 

家に帰って、Richardの近所の友人とビールを飲むこととになっていたので犬のレニーも連れて行った。すると事件発生🚫犬同士の本気の喧嘩が始まった😱まじで怖いよ。あんなんに巻き込まれたら死んじゃう。ホントにお互いの犬に怪我がなくて良かった。

 

そんで夕食はoutback

f:id:niwatai:20190601132601j:image
f:id:niwatai:20190601132624j:image
f:id:niwatai:20190601132552j:image

すべてがめちゃ美味しかったな。幸せだ。もうこれ以上食べれないってのを最近毎日してる。Richardありがとう❗

 

そして帰宅の途中に本屋に連れていってくれて、次の旅先であるヨーロッパのガイド本とかテネシーの歴史の本とか教えてくれて机で少しの間読んだりしてた🎵

 

Richardと過ごす1日は本当に色々案内してくれたりして、たくさんの経験ができる!本当に感謝しかない!恩返しちゃんと出来るように、これからの自分頑張れよ。

 

眠い!おやすみ💤