day49, Cookeville, Tennessee, USA

起床。ベッド、屋内最高⤴️凄い気持ちよく寝れた。朝食にバイキングに連れていってくれた!めちゃ美味しい。最高な生活をさせてくれてRichardに本当に感謝だ。その後、Richardの家の近くにある市民プールに連れていってくれた。飛び込み台があったから2回くらいは飛び込んだ😁でも結構混んでたしプールで遊ぶってよりは、プールに浸かって、出て日向ぼっこを繰り返した。落ち着いた感じでゆっくり出来て最高👍自分濡れた後の海パンの気持ち悪い感じが嫌いで、旅行行っても海もプールも入らない人だったけど、良さに気づいてしまった😲

f:id:niwatai:20190531151448j:image

 

その後は家に帰ってゆっくりして、夜ご飯にピザ食べ放題に連れてきてくれました✨ピザうまし。お腹一杯なのにRichardがめちゃめちゃ食べさせてくるwこの生活続けてたら間違いなく豚になってしまうわ😂

 

家に帰る途中でスーパーによって色々買ってくれた。食べ物がマスカットとフルーツジュースとグミ。幸せだ✨そしてTシャツとサンダル買ってくれた❗サンダルがボロボロで汚いし変えたいと思ってたからまじ嬉しい。汚いこいつらお世話になりました。
f:id:niwatai:20190531152051j:image
f:id:niwatai:20190531152057j:image
で新しいのがこいつら。シャツもサンダルもかっこいいでしょ☺️

 

そして家に着いたらシャワーが浴びれて、ベッドで寝れる。これ贅沢だからね?

贅沢をちゃんと味わいながら寝ます。おやすみ💤