day47, Cookeville, Tennessee, USA

空港にて起床。室内で温度も快適だし寝やすかった。ついつい寝過ぎてしまった。笑

ヒッチハイクして隣の街くらいに移動してみようかな☺️ヒッチハイク開始して1時間くらいでおばちゃんが停まって、お金くれてなんか言って去っていった。お金貰えて嬉しかったけど、なに言ってたんだろう😅そっからまた30分くらいやってたら1台の車が停まった。そしたらさっきのおばちゃんだった😚戻ってくる的なことを言ってくれてたんか。急だったし一瞬すぎて全然わかんなかったよ。笑

f:id:niwatai:20190529042503j:image

いつも通りの会話をしてCookevilleのマックで降ろしてくれた✨ずっと笑顔で後部座席の自分もちゃんと会話に入れるように気遣ってくれる優しい女性だったな。アメリカ人は男性女性共に気遣いが素晴らしいな。皆当たり前にやっていて全然不自然じゃない。ほんとに相手のことを思ってやってるからぎこちなくならないんだろうな。真似します👍

 

マックでは仕事をやるって決めてたから交互にやっていった。成功しなかったけど、とても応援してくれる女性と出会った✨SNSを交換した。ほんとに今の時代は会えなくても連絡取り合える時代で凄い!存分に使わないと勿体ない!話せた時間は短いし、正直これからも連絡取り合う関係になるとは思えないけど、その時何を取り組んでるとかを知れるだけで嬉しい😊
f:id:niwatai:20190529032954j:image

そんである程度稼いだらスーパーに移動して家支援開始。冷たい人とかもいるけど、声かけまくってるからもう慣れたな。笑

人間なんでも慣れる。あるとき休憩してたらおじいさんおばあさんが停まって、大丈夫か聞いてくれた。そこで家支援交渉すれば良かったのにスイッチ切ってて言えなかった。そのチャンス逃した時点で今日は無理だなと悟ったので寝ます。笑

おやすみ💤