day83, Berlin, Germany

起床。今日こそはヒッチハイクきめてPragueに近づきたい。早速昨日やってたヒッチハイクポイントで開始!

停めやすい場所のはずなのに停まってくれない😞反応してくれない人が多いな😒

 

で結構歩いて新しいところに移動して、ガソスタで声かけスタイルでやるもダメ!しかも、ここらへんの人英語が通じない😞なぜだ❗

f:id:niwatai:20190705224233j:image

ヒッチハイクの合間に食べたやつ。ドイツで有名らしい。美味しいけど味濃くて後半少しキツくなります😁

 

でもうダメだってことになり、Prague行きのバス予約した。安く行けてしまうから、上手くいかないと使ってしまう😂なんで上手くいかんのかなーなぞ。

 

バス明日なので今日もここで寝ることに。最近調子悪い。調子が回復してくれるのひたすら待ってます🙋おやすみ