day36, Orlando, Florida, USA

起床。いつも警戒しててすぐ寝れないけど今日は知らぬ間に寝てた。朝食は教会で貰った小さいソーセージ1つ。笑今日も相変わらず日差しが強くめちゃめちゃ暑く行動させる気を失くす天気☀️それでも行動しないと何も起こらないんで、とりあえずヒッチハイク

 

車なかなか来ないし、スピードそのままにエントランス入っていく感じでうまくいかん。しかも日陰がない。運転手の反応もイマイチ。相当きつい💫

とりあえずスピーカーで曲流したらなんとなく愉快な気分になり、谷との会話にも花が咲き始め楽しくなってきた。笑そうすると徐々に運転手の反応も良くなってきて、遂にヒッチハイク成功👍音楽は力だな🎼

 

おじいちゃんがTallahasseeまで乗せてくれることになった!でかすぎる!2時間半ほどずっと乗っていけるから、この暑いときは助かる!おじいちゃんの英語全然聞き取れないけど、話してるなかでおじいちゃんOrlandoまで行くことが判明😲こんなに早くOrlandoまで行けちゃうのは予想外だけど行けるなら行くしかないので、Orlandoまで乗せてもらうことにした!6時間くらい乗せてもらった!めちゃめちゃcuteなおじいちゃんだった👴

f:id:niwatai:20190518024236j:image

 

降ろしてくれたガソスタにセブンイレブンがあって熱湯もあるし電子レンジもある!ロングビーチで色々貰った食料をやっと食せる時が来た✨教会で貰ったカップヌードルにレンジでチンする米、味噌汁、ニューメン。熱湯と電子レンジをフルで活用して食べた。笑食料くれた人達ありがとう👍美味しかったです✨f:id:niwatai:20190518054254j:image

(ここで出会った人達にたくさん貰いました!

懐かしいな。帰国したら絶対会おう✨)

 

お腹の中ほぼ水だけどお腹一杯にはなったんで良し。笑今日はここで寝よう。移動中心の日だった!

 

明日からOrlando通ってマイアミの方に行くことになると思うけど、ここら辺テーマパークだらけで何するにも金がかかるらしいので、多分楽しめない。笑色んなビーチ梯子しながら良い出会いを期待しよう🙋テーマパークとかは次普通の旅行で来たときに行けばええや😁

 

 

 

眠い!おやすみ💤