day4 Honolulu, Hawaii

ビーチ付近のベンチで起床。ホノルルマラソンのスタート地点が近かったため、起きたら凄い人数に囲まれていた。笑

 

昨日barで知り合ったスティーブンが働いてるお店に会いに行った。めちゃでかいけどずっとスマイルな人だ。そして、関空に行くときにヒッチハイクさせてくれた方から連絡が来てディナーにいくことに!蕎麦、寿司などお腹一杯までご馳走していただいた。(日本より良い生活してるかも。笑これに馴れたら死ぬな。笑)とても自分達を心配してくださる。とても嬉しいことだ。ヒッチハイクだけで終わらず、こうやってまた再会できるのはホントに嬉しい!こういう繋がりをたくさん作ろう。人脈は大事だ。

 

23時くらいから昨日のbarに行って昨日会った友達と乾杯!今日したことなど楽しく会話してたら、どんどんその人たちの友達が集まってくる。barの店主とも友達で連絡せずともみんながそこに集まってくる。こういう場所が日本にはないからめちゃ良いなって思った。f:id:niwatai:20190415205344j:image

集まってくる友達の1人が日本が大好きで習字を書くことになった。(これ習字じゃない笑)でも喜んでくれてお金もくれた。始めて働いて稼いだ金だ。


f:id:niwatai:20190417035645j:image

 

繋がりを大事にすることが重要と再確認する1日だったな。繋がりを大事にしてればそこからまた新しい繋がりができて、どんどん繋がりが増える!そして繋がりを1つ1つ強いものにできたら、それは今後の人生で大きな財産だなー。今日出会ったCoryolsenはいつか必ず日本に行くと、この繋がりも大事にしないと。

 

今日もビーチ沿いの芝生の上で就寝。もうどこでも寝れるな。おやすみなさい。
f:id:niwatai:20190415205429j:image