day5 Honolulu, Hawaii

警察に起こされ寝床を転々とさせno睡眠。ハワイの夜は大変だ。

朝からダイヤモンドヘッドに登ることを決めていたので出発。小さい頃に登ったことがあったし、あんまキツいイメージなかったからビーサンで行ったら地獄をみた。

なんだこれ。全然記憶と違う。

何はともあれ登頂成功。久しぶりの運動で気持ち良く登れたな。運動は身体面においても精神面においても大事だな。

(実はダイヤモンドヘッドじゃなくてココヘッドだった笑)
f:id:niwatai:20190416182135j:image

 

その後は色々なところを回ったが、正直睡魔にやられあんまり覚えてない笑ハワイに来てからちゃんとした睡眠ができてない、、、夜は恩人がまた食事に誘ってくださりハンバーグをいただきました!そして夜は恩人が止まってるホテルの部屋の床で寝させてもらえると!でかすぎ。安心して寝れる!

(↓恩人たちとの4ショット)

f:id:niwatai:20190416190102j:image

「出会いを凄く大切にする」これだよね。