day91, Vienna, Austria

公園にラリったやついたりして、全然寝れずマックで爆睡かました。そんでウィーンは満喫する予定だったのでホステルをとった👏

 

まあ寝れてなかったからホステル行って爆睡するの知ってた👍爆睡して夜飯食べに街を少しぶらついた❗


夜飯はよくわかんない地元の人しか行かないであろうレストランに入って、オーストリア名物食べたf:id:niwatai:20190716085931j:image

客があんま入ってなかったから心配だったけど、美味しかった✨初日はこんなもんだな。笑

やっぱ睡眠ちゃんと取れないと、自分の場合はその日終わってしまうな😜気を付けないとな☺️おやすみ💤