day92, Vienna, Austria

起床してお腹すいたから飯食べに行って街ブラブラしてみる。谷が美味しい店探してくれて入った。f:id:niwatai:20190716091721j:image

今までで1番美味しかったかもしれないくらい美味しかった✨ボリュームありすぎて最後吐きそうだったけど😁

 

そんで街ブラブラ。ウィーンめちゃ綺麗👍ヨーロッパはホントにどこも綺麗だな☺️明日この教会でコンサートあるらしいから行ってみよっと😃

f:id:niwatai:20190716091915j:image

そんでオペラ座いったり宮殿の中歩いたりした。f:id:niwatai:20190716092243j:image

宮殿はでかすぎ。オペラ座はこの時期オフシーズン。まあどんまい。笑

今日で良い感じのとことか把握したから明日で満喫しまーす❗