day75, Gatwick, England

バス停にて起床。最近横になって寝れてないから背骨折れそうだな😅明日の早朝にデンマーク行きの飛行機乗るから、今のうちに空港までのバスチケット予約しといた!早く物価安いところ行きたい😁

 

そんで昼頃に先輩と飯食べた✨

f:id:niwatai:20190628223240j:image

自分が小学生のときに所属していたチームのコーチとして寺島くんがサッカーを教えてくれてた✨自分が小学4年生くらいで、寺島くんが大学生。感慨深いな😁

主に人生相談、旅の話して盛り上がった。話していて自分の性格とかわかってくれてて、自分に合ったアドバイスをしてくれる。ホントによく観てくれている😜なりたいモデルがまた1人増えました✨

 

寺島くん色々話せてよかったです❗ありがとうございました!また落ち着いたらイギリス行きます❗

昼ごはんだったけど、夜まで付き合ってくれました。笑

仕事忙しい中、ありがとうございました!

 

そんで空港移動して、デンマークに向けて色々準備した。フライトが朝早いので今日は寝ません!寝たら確実に乗り過ごす😁