day35, Mossy Head, Florida, USA

駐車場にて起床。9時にこの前の教会が開くからそれまで日向ぼっこ。朝は暑すぎず気持ちが良い。でも普通の駐車場にマットレス敷いて日向ぼっこしてるやつ、端から見ると普通ではないな😁

 

9時になって教会へ行き朝食たくさん食べて、シャワー浴びて充電などしたらDestinとはおさらば!そんな予定だったが、Destin1本道が続いてて車が止まらないからヒッチハイクめちゃめちゃにむずい。良いスポット考えながら歩いてたら、昨日の公園とは名ばかりな公園に到着。笑めちゃ暑い中めちゃ歩いたから疲れた。昼寝。笑最近痛感するけど疲れが結構あるな😅特になんもしてなくてもバックパックがめちゃ重いから結構知らぬ間に疲れてる。

 

今回の昼寝結構寝て、そこから近くに駐車場あったからヒッチハイク。老夫婦が次行くのに車が集まるところまで送ってくれた✨ありがとうございます!

 

そこですぐまたヒッチハイク!1時間ほどで1人のミュージシャンのAlexが乗っけてくれた!ワイルドな兄貴で普通に14%の酒飲みながら運転してる😱結構酔ってるこの人😒途中ガソスタでもう1本買ってた。笑

車内、音楽ボリュームおばか、お酒、タバコととても荒れ果てた感じでしたが、Alexが面白いから楽しく過ごせました😅

f:id:niwatai:20190517100140j:image

そしてガソスタでお別れ。めちゃ楽しかったな☺️すごいワイルドで人に元気を与えることが出来る人だったな。さすがミュージシャン💯降ろしてくれるときに、まさかの3曲歌ってくれることに✨ミニライブ💯めちゃんこ歌うまいし良い曲だった❗あと1週間ほどでwebで調べたら出てくるようになるらしいから大注目‼️絶対調べよ!

f:id:niwatai:20190517100227j:image

(歌ってるAlexめちゃカッコいい✨)

 

そんで今日はここら辺で野宿かな。最近ヒッチハイクは良い感じだけど飯が食べれてない。家支援もだめ。色々と状況は厳しい😅うまいご飯食べたいしベッドで寝たい!ただそういうことを出会った人に言って反応が良くないと、折角出会ったのに不快感を与えてしまうのではないかとか葛藤がある。ある程度こっちが臭わすことを言って、相手が厚意をくれたら有り難く受ける方法にするか等。色々迷いが生まれてきてる🙋まあやり方はたくさんあるし、旅は長いから最適解を模索しながらだね。ではおやすみ💤