day90, Vienna, Austria

起床した瞬間がっかり。雨が降ってる😞結構降ってるからテントから出れず二度寝

そして、起床。まだ降ってる。徐々にテント内浸水してきたので屋根あるところ探し歩いて避難⤵️完璧に乾きはしないけど動かないと始まらないんで行動開始!

 

ヒッチハイクしやすいとこに行ってひたすら声かけ。めちゃ優しいんだけど方向が違う人ばっか。それでも声かけ続けてたら、乗せてくれるカップル発見👍しかもウィーンまで行く最高⤴️

f:id:niwatai:20190716005546j:image

ドイツ人のカップルでウィーンに遊びに行くらしい。とても優しく話してくれた。ありがとうございます❗オーストリアのウィーン行くまでの道でひまわり畑がたくさんあって綺麗だった❗初めて見た❗写真撮ったけど伝わらなそう。

 

寝る場所は今日公園。ベンチで寝てたらおっちゃんが話しかけてきて、家に来ても良いって言ってくれた👍ただ、おっちゃんホモでめちゃ誘われたから止めといた😁あぶねー。俺まだそっちの世界は興味ないんだ😜おやすみ💤