day89, Brno, Czechia

起床してヒッチハイクしやすそうなところに移動!今日こそ移動するぞ!

 

高速のサービスエリア的なところで声かけヒッチハイク👍人多いしいけそう😁谷と交互にやってたら、谷の話しかけた人が「1人なら乗っけてあげる」と言ってくれたので谷には先にBrnoという途中のところまで行ってもらうことにした❗

 

この旅初の1人ヒッチハイクだ✨頑張るぞー。そこから色んな人に声かけて、カップルに乗せてもらうことに成功👏スロバキアカップルで帰省してる途中らしい。旅の話、ヨーロッパの国ごとの話をしたりした!途中で、どんくらい付き合ってるのか聞いたところ、「ずっと付き合ってるよ、これからもずっと一緒にいるんだ」と答えたRichard、質問に全く答えてないけど、あなたカッコよすぎだよ😅

f:id:niwatai:20190713052503j:image

Brnoの手前で降ろしてくれた。でもまだ少し距離があるので、もう1度ヒッチハイクしてBrno到着!2組目の人はシャイなおじさんで写真撮りたかったけど、恥ずかしそうに断られた😁そんで谷と合流!

 

寝るために山みたいなところ登って、人が消えるの待ってたのに、騒がしい集団が来た😒話したら今日父親になった人がいて、そのお祝いらしい✨でもその人は酔い潰れて先に帰宅😅めちゃ酒くれて一緒に飲んで話をした👍こいつら全員クレイジー😁😁f:id:niwatai:20190713052104j:image
f:id:niwatai:20190713052120j:image

この人達に飲まされ気持ちよくなったので気持ち良く寝れそうだ。おやすみ💤