day44, Atlanta, Georgia, USA

警備員がちゃんと仕事を全うしてくれたおかげで起床😒眠すぎてもはやどこでも寝れるから、よくわかんない階段でまた寝た。笑

 

起きてWorld of coca colaに向かった!結構値段するけどまあいいや!そんくらい今コカ・コーラ愛してる✨f:id:niwatai:20190526063333j:image

 

なんかコーラがどうやって今の大人気飲料になっていったか、昔のコーラの販売方法やら、意外にちゃんとしたやつだった。笑


f:id:niwatai:20190526063610j:image
f:id:niwatai:20190526063622j:image
f:id:niwatai:20190526063646j:image
めちゃめちゃこの人誰!!!!!!って思ったけど撮っといた。笑

 

で、最後に世界中のコカ・コーラ社の試飲。これがお目当てだ🙋もう飲めないよってところまで飲んだ。大陸ごとに分けられていて、アジアは人気だった✨でも日本人として言っとくけど、日本でベジータベータなんて見たことねーからな❗😁

f:id:niwatai:20190526064139j:image

 

これ行って最後お土産コーナー通ると、コカ・コーラグッズめちゃかっこよく見える。笑

あぶねあぶね🚫めちゃめちゃな物、普通に買いそうになってた。笑
f:id:niwatai:20190526064408j:image

総じて楽しめたな☺️

f:id:niwatai:20190526064510j:image

 

そこからヒッチハイク開始!警察に速攻注意されてから、徹底マークくらって何も出来ず撃沈!明日朝からやって包囲網突破してやるからな‼️

 

そこからスーパーで食パン探し!

f:id:niwatai:20190526064716j:image

49セントとかいう最強なやつ見つけてこいつで凌ぐか。この旅してスーパーめちゃ好きになった😁どんな安いやついるか探しまくるの楽しいw買わないけどw

 

そんなんして寝床探したらめちゃ良いところ発見!絶対人来ないし安心して寝れそうだ。笑

明日朝からヒッチハイクトライするから早めに寝ます!おやすみ💤