day101, Siofok, Hungary

今日でブダペストを出発して、クロアチア目指します!何があるかよくわからないけど、とりあえず首都のZagreb行きます😜

 

今回はヒッチハイクしやすいところ行くまでがめちゃ大変だった😅田舎の方までバスで行って、そこから1時間くらいめちゃ暑い中歩いた🙋

f:id:niwatai:20190725064120j:image

途中ひまわり畑と遭遇✨ひまわりめちゃでかいwたかがひまわりだけど、意外にテンション上がった😁f:id:niwatai:20190725064246j:image

最後の方、こんな如何にも道なき道を歩いた😁とうもろこしと草に挟まれながら歩き続けた笑

 

ヒッチハイクするポイント着いただけでゴールしたみたいな達成感に駆られ休憩☺

 

そんでヒッチハイクして、途中まで乗せてもらった!小さい子が可愛かった💯なんか色々な国仕事で飛び回ってる人で、仕事についてあまり聞かなかったけど、かなり出来る人と予想😁

f:id:niwatai:20190725064646j:image

今日は降ろしてくれたサービスエリアで寝る。おやすみ💤